QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

今日のいろいろ。



札幌小樽一人旅の続きを書かないとなーと思いつつ



今日のお弁当
遠足なので特別仕様です

IMG_4417.jpg

サンドイッチBOX

サンドイッチ
・たまご
(ゆでたまご、岩塩、コツヨウ、マヨネーズ、焼き肉のタレ少々)
・ソース漬けハムカツ
・チョコ
・りんごジャム
・パンチェッタとクリームチーズ
(パンチェッタ、クリームチーズ、少しの岩塩、少しのお醤油、山わさび←ホースラディッシュでも)

・甘酢トマト(今日はシシリアンルージュ)
・ハム
・枝豆


使ったパンは2斤ですよ2斤
パン屋さんに注文しておきました
今は残ったパンの耳がどーんとあります

うさぎさんのごはんにしたいくらいです・・・






いつものようにスタバにいきました
すでに注文するものをカスタム含めて覚えられてしまっているので、
今日はフェイントで、別のもの

キャラメルマキアート + あえてキャラメルシロップ

めちゃめちゃ美味しかった!!
甘すぎず、ちょうど良かった


定番にしよう



試食のシフォンケーキをもらい、おうち用にコーヒー豆ももらい、至福のひととき



しかしその幸せはさっくりと終わりを告げる・・・








帰宅時、マンションの前の道を歩いていると、反対側から男性が歩いてきたのです

あー人だー程度にしか思いませんよね、普通
うちは近所にギャンブル場があるので、平日の昼間から残念な中年男性がよく歩いています

そんな風貌だったのだけなんとなく意識して、あー人だー程度でマンションの玄関に入ったんです


オートロックです


ピっとやって、自動ドアが開きます
自分、入ります

すると間髪入れずにその男性も入って来ました


ここの住人だったのかー
挨拶面倒だなー
いいやー
最近の若者を気取ってスルーしちゃえー


んで、エレベーターに乗ると普通に男性も乗ってくるわけです
自分は操作パネルの前に立ち、降りる階を押しました
男性は私の背中側にいたので、後ろの壁にある車椅子用のパネルで押すのかなーと思ったら、


階数のボタンが押されないままエレベータースタートΣ


ちょっとまて
このひとはうちの階の住人じゃーない・・・よ? 


ひとつのフロアに3戸しかないので、それくらいは顔見知りなわけで!!



うぬぼれだとでもなんとでも言ってくれ
すっごい恐怖が全身を襲ったんだTT

相手の見た目がとにかくあやしかったから、すごく怖かったのですよ!!


まず、男性に背中を向けている危機に気が付いた・・・
エレベーターのドアは窓がついていて、
フロアを通過して暗くなった瞬間、鏡状態になるの、わかる?

そこを見ると、どうみても私を見てます本当に(涙

たった数階の間に、光の速さで色んなことを考える
おもに悪いこと

ありがちな、玄関のドアを開けた瞬間に背中から押し込まれ強姦



強姦じゃなくても強盗



放火



ていうかうちお金ないΣ



逆上して腹いせに強姦



放火


あくまでも放火はセット



そしてエレベーターは到着する・・・
なんとなくゆっくりと降りました
するとやっぱり男性も降りてきます

とにかく、家に入っちゃいけない!と思う自分

エレベーターホールがあって、ホールに面したところが我が家TT
左にいくと行き止まりで、隣家
右にいくと非常階段と隣家

ホールはちょっと広いのです
人と人とが問題なくすれ違える広さ

でも、男性はずっと私の後ろにいるTT

隣家さんへの訪問者という確率はいっきに低下・・・



ちなみにここまで一度も振り向いて顔を見ていない、怖くてできない・・・



手に鍵は持っていたけど、立ち止まって鞄をガザガサするフリをしてみた
今なら色々と知恵が働くけど、あのときは何も思いつかなかったなぁ
ほんと今ならそのまま非常階段に走れって思うけど・・・

ガサガサしながらゆっくりゆっくり歩くと、後ろもついてくる;;
本当に狙われてると確信

うちの玄関から少し離れて立ち止まり、
いかにも隣家がうちですよ、的な方向に体を向け、
あれーないなーみたいなことを言いながらガサガサ


と、男性が私をすりぬけ、非常階段のほうに行った! ←あやしまれると思ったから?
考える暇もなく咄嗟に鍵を開けて家に入り、内鍵を全部閉めて家の奥に走る自分

ドアの内側で様子を見るなんてできなかったTT

外からは男性の声が聞こえましたよ、ええ・・・ 畜生とかなんとか?


しばらくリビングのソファによりかかって動けなかった・・・
恐くてベランダにも出られなくてお洗濯がいれられなかった

手が震えて携帯が持てないし、必死に持ってもスマホだからタッチパネルを正確に押せないwww


あきらめてテレビをつけたら、華麗なる一族の最終回だった




まーあれですね
今だからこうして事細かに書けるけど、実際はどうしようどうしようばかりで何もできんけん

もっとしっかりしたほうがいい、うん


他の階を押して降りるとか、そもそもエレベーターでは一番奥に乗るとか基本


もう33歳だから大丈夫だろうとぬるく生きていたけれど、
先週も、お散歩途中に体を触られながらごはんに誘われるというステキナンパがあったばかり


世の中には穴さえあれば容姿は問わない!という男性もいることを自覚したTT



ついでに、オートロックマンションの強盗は本気で怖かった・・・



週明けに管理人さんが来るので話そうと思う





あらさーあらほーの四つ葉!
みんな気を付けるんだ!

敵は、性別すら関係なく襲ってくるかもわからん!!



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

マンションこええな><

まずは無事でなにより。。。
  • posted by まんぞう 
  • URL 
  • 2011.10/08 12:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

あのひとが本当に悪い目的だったかはわからないけど、
こんな田舎でも少しは気を付けないといけないって自覚しましたよ;;
貞操の危機!とか萌えてらんなかったw
妄想とは違うのね
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2011.10/08 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
23位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ