QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

ボルドーダンジョンとベルティッドプレイド。



そういえば
去年の今頃に四つ葉オフをやったんだっけ

http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-3000.html
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-3001.html

あむろもやりたがっているし、私もやりたいしで、
PSYJMSDFさん出張してくれないかなー
上にかけあってこようか、関係者じゃないけど


この一年でずいぶんと様変わりした四つ葉同盟

関東圏の商会員も増えたので、もしオフができたらきっと楽しい



理想としては、1次会をランチにして、自由参加の2次会3次会
そのあとPSYJMSDFさんが私で妥協して見事ゴールイン!!がいいと思うの


「モテなくなったので付き合ってくれませんか」

「わたしでいいんですか!?」

「我慢します」

「うれしい!」


嬉し・・・い (涙



つことは、ナミキーなサイももうすぐなのね
今年も行けないなー
遠いよねー





さてっ

大海戦一日目が終わったあと、じゅろうせんせいがボルドーのだんぞんに連れて行ってくれました!

room1:じゅろう>当てにしないでね
room1:各務・アズナブル>えええΣ


っていう鬼のようなことをおっしゃるんで、真面目に装備

093011 232109

真面目に戦う

093011 233604

石化に対して抵抗だってしちゃう!!
心にはいつも水鏡の盾!


初めてのぼるどーだんぞんでした
2回もぐって、

発見物
大聖堂の地下墓所
地下墓地の棺

槍投げのテクニック習得

ローマコインちゃりんちゃりん

あとは交易品をいくつか


楽しかった~♪
ありがとうございました
また連れてってください!



んで次の日

バザーで見かけたこの服

100111 130003

ベルティッドプレイドさん

チェックのミニスカがものすごくかわいくて一目惚れしてしまったので、
ゲットしに行きました

場所はストックホルム
海事クエの報酬品だそうです

■新米航海者の試練(ストックホルム-海事ギルド)
100111 134554
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=36744


どんなに強い敵なんだろうとガクブル
リガの入口で捕捉されちゃった敵は

100111 142452

大海賊包囲網にソロで挑んだことのあるかがむその敵ではありませんでした
あーっはっはっはっ
あかごのてくびをひねるようなものでした


報告して服を頂く

100111 142930

リアルでも今秋冬の流行のクラシカルスタイル

100111 142938

男性でも装備できるのかな
PSYJMSDFさんにも着せてあげたい、ノーパンで



頑張りすぎたので、リアルでまたなにか起こったらごめんなさい

ていうかPSYJMSDFさんどこでなにしてるんですか
帰ってきてください

家中の水回りに乾燥ワカメを詰めちゃいますよ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ