QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

プロフィール

■各務・アズナブル

■ミニ各務

■うさお必死。

■カレッサ

■N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF

■PSYJMSDF

■東郷平八郎。と山本五十六。












~ 各務・アズナブル (かがみ・あずなぶる)

100309 122722prf

Notos イングランド
ロンドン商会 四つ葉同盟 会長
メインは海事 
実は倉庫
漢字と英語とカタカナが苦手
キータッチが遅い
変換が面倒
過去に乗った船はだいたい貰い物
大砲や船部品もだいたい貰い物
通称 オトナ

最初に生まれたキャラ
それまで友人だったリアルPSYJMSDFさんに惚れて、どう進展させようか悩んでいたら、
PSYJMSDFさんがDOLを始めたと知って慌てて飛びつく
初めて手にしたパソコン「PowerMac6100」で、大航海時代2をやってから十八番
ちなみに惚れた理由は忘れた


■各務誕生
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-38.html
■各務伝説
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/blog-entry-44.html

モーニングドレス狩りをしていたため、
2010年4月現在、色つき 
しかも真っ赤 イング敵対






~ ミニ各務 (みにかがみ)

100309 123859prf

Notos イングランド
ロンドン商会 四つ葉同盟 
メインは冒険
カレッサとともに行動することが多い
探索と加工木材でおこづかい稼ぎ
目下装甲戦列を目指して海事中
通称 ミニ

2番目に生まれたキャラ
オトナに飽きるとミニ、のように使い分けているため、双方ともレベルは中途半端
お金稼ぎキャラのために生んだつもりなのですが、意外と冒険にはまりました
↑お面と服が正装






~ うさお必死。 (うさおひっし。)

100309 124616prf

Notos ポルトガル
無所属
DOLの中で一番見た目が好きなキャラにしてみた
うさぎ
謎に包まれた軍人
ほとんど家には帰らないので家具は置かない主義

PSYJMSDFさんへのお誕生日プレゼントのために、色々なアイテムをゲットしたときがあって、
そのときの倉庫のために作ったキャラ
かっこいい
スネークのためによくリスバザしてるので声かけてね、流すけど







~ カレッサ (かれっさ)

100309 124318prf

Notos イングランド
ロンドン商会 悠久のうさお 会長
メインは冒険

オトナの冒険レベル上げのために作ったキャラだけど、
「若さ故の過ち劇場」が始まってから暴走中
PSYJMSDFさんの愛人だけど、携帯は教えてもらっていない
電話が来るのを待つのみ
オトナの天敵

■若さ故の過ち劇場
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-category-9.html







~ N鯖の各務 N鯖のPSYJMSDF 
(えぬさばのかがみ えぬさばのなんとか)

100309 134304prf

Boreas イングランド
無所属
冒険家
港を全部発見してから縫製でもやろうかと、考えてはいる

リアル各務が妄想したり、PSYJMSDFさんに言いたいことがあるときなどに稼動
だいぶ幸せ

■ボレアス鯖
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-category-7.html







~ PSYJMSDF

081209 211031prf

Notos イングランド
四つ葉同盟 副会長 (裏)
海賊さん

リアル各務さんの片思い人 (ノ▽〃)  
うーん、褒め言葉しか出てこないなぁ
できるだけ短くまとめると、
人間を育てるのがとってもうまくて、このひとについていけば大丈夫
他人の幸せを喜び、悲しみに涙できる、思い遣りあふれるひと
余所見しまくったけど落ち着いた、うん
日々、巧みな心理作戦をしかけてるけど、まったくひっかからないんだ

■PSYJMSDFブログ
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/






~ 東郷平八郎。と山本五十六。

030710 111020

ある日突然降臨した、大日本帝国海軍の伝説のひと
今日でも海jさんの神様
目標は各務の恋愛を成就させることなんだけど、PSYJMSDFさんが苦手

・平八郎
世界最強の軍神のつもりなんだけど、かがみんには恋の神様と認識されてるのがちょっぴり不満

・五十六
「わしのせいで・・・」が口癖
自分が死んだから日本が負けたと思っている


■チーム帝国海軍目次
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-category-15.html



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
18位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ