QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Archive [2015年11月 ] 記事一覧

お知らせ。

鬼のように更新が滞っているこのブログ罪悪感に苛まれて、遠ざかっておりました何が罪かって先生、DOLネタがないのに続ける意味?ジャンルもDOLなのに!でも何かを書くのは好きだし、書きたいし、でもおおおおああああああああああ!というわけで、近々このブログの別館を作ることにしました福岡記が終わったら、まずはブログの登録から始めようと思いますそちらはジャンルにとらわれず、完全にむっその雑記となりますよあ、DOLは...

福岡一人旅 2015 ~2日目。 佐世保に行く 6~

靴をはいて教会を出たむっそは、何故だか急に血迷いました人間と話しがしたい・・・!!そうなんですこの教会のひとと、何か会話をしてみたくなったのです、人見知りなのに!まわりをみると、売店、という看板がありました教会の中をうろうろして誰かを見つけて会話させて下さい!って言うより、売店のほうがまだナチュラルじゃないだろうか!お土産屋さんというわけではなく、事務所の一画に信者さんのためのアイテムを置いてあるよ...

福岡一人旅 2015 ~2日目。 佐世保に行く 5~

佐世保駅からタクシーに乗った時に見かけた教会帰りにたまたま通りかかりましたここhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E4%B8%89%E6%B5%A6%E7%94%BA%E6%95%99%E4%BC%9A教会には誰でも入れるってよく言うじゃないですかこの教会をipadで調べてみても、ほどほどに訪れている人もいらっしゃるどなたでもどうぞ、みたいな看板もあった気がするそこでむっそは、意を決して突入することにしま...

福岡一人旅 2015 ~2日目。 佐世保に行く 4~

佐世保バーガーに絶望してお店を出た後は、バス停を探しましたとにかく豪雨で傘もなかったんですよ先生でもやっぱり本数が少なくて、とりあえず歩くことにしました雨には慣れてるんで!でもさー、総合病院があるのにバスが少ないってほんとわけわからん歩いてる途中でこんなん見つけました公民館みたいなものだったんかなさて、雨に濡れながら悲劇のヒロインばりに小走りするむっそそんなむっそに奇跡が起きましたアーケードだ!!...

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
26位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ