QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそむそ日記。



みんなきいてーーーーー

古いカードケースからーーーーーーーーー

千円札と50円玉がーーーーーー

出てきたのーーーーーーーーーーーーー!!!


何気なく見てみて良かった
臨時収入として、千円札は小さくたたんでお誕生日貯金箱に入れました
50円玉はスーパーでありがたく使わせて頂きます

ありがとう自分



って思ったんだけど、地味に±ゼロなのです
むしろマイナス笑



先日、お見合いサードシーズンに突入した妹
その妹が前哨戦に臨みました
むっそから服一式を調達して!

いやまあこれはいいんです
自前の戦闘服を見たら無残だったから仏心が出たんです

所作が雑な妹のことだから、無事では戻って来ないなと思ってはいたんです
でも我が家は一度着たらクリーニングに出すのが基本なので、このパターンで出せばいいと覚悟してたんです
うすいピンクベージュのトップスだったから、まあだめになるだろうな、とは、覚悟を・・・

覚悟を・・・

だめになったのは服ではなく、一緒に貸した白い革のバッグでしたそうきたかまじか

バッグの前面にボールペンでシュってなってる
真っ白のバッグだから目立つ目立つ

何したのねえ何したの

しかもそれ言わなかったよね
言わないで保存袋に入れて返してきたよね
入れ方が違うから私が直したんだけど、それをしなかったら気が付かなかったよね

てか、本人も気づいてないパターン!?


なんかなー
書類とか書くときにボールペンを落としたのかなー
それかボールペンを持った手でバッグを開けたりしたのかなーー

責めてもどうにもならないので、クリーニング方法をぐぐってます

でも、自分でやるのは怖いので、ミスターミニットとかに持っていけば助けてくれるかな
高価なものではないけれど、とても気にいってもう5年くらい持ってるので、ちょっと必死w


発見された千円札じゃあまり心の穴は埋められませんでしたわ




大航海時代の怪獣。



生物学やばいわ

生物どころかナチュラルに

061917 130148

怪獣とか言いだしちょる

第2283回「老後の夢は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「「老後の夢は何ですか?」ですまだまだ老後を考えるような年齢じゃない方もいらっしゃると思いますが。。。。なんとなーく、老後はこうなっていたいなぁという夢はありませんか梅宮は小料理屋か喫茶店をやって、老後も賑やかに過ごしたいなぁと思っていますみなさんの老後の夢は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字...
FC2 トラックバックテーマ:「老後の夢は何ですか?」




小樽の祝津でスナックれいこ(本名)を開くか、留萌の精神病院で掃除婦でもしようかな、と

最近そんなことばっかり考えてます
物件を検索するの楽しいし

根室や標津でもいいんだけどさ、しかも贅沢を言うなら野付半島に住みたいんだけどさ
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-5016.html

いやなんかもういいんだよ
気持ちを左右されたくないというか、色々と煩わしい
ひっそりとしたい


このごろ、枯れてるな、と自分でも思います

7月の1日~2日に、一人旅チャンスが訪れたのですが、8月に旅行があるのでお財布と相談して諦めました
諦めた上に、歯医者さんの予約を入れてしまいました

色気も何もない・・・

しかも最近してることと言えばね、
懸賞応募とキッチンで豆苗を育てるのと、あとそうだ、DOLで委任航行中は小難しい本を読んでます
・・・暗い(笑

唯一の楽しみは、妹のお見合いサードシーズンが始まったことでしょうか
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-5299.html



ていうか、積丹にすごい中古物件があったからここでもいいかなと思う
https://suumo.jp/chukoikkodate/hokkaido_/sc_shakotangun/nc_87871734/
番屋だったのかな

生物学・・・・・・か。



061817 110019

061817 110335



むっそ、高千穂へ行く。 2


高千穂峡を出ると、時間的にランチでした

高千穂はお蕎麦が美味しいらしいのですが、お蕎麦アレルギーの人がいるため、ガイドさんが連れていってくれたのは

Cafe&Buffet GOKOKU
http://takachiho-kanko.info/news/detail.php?log=1477893203

高千穂でとれた食材のお料理、そして郷土料理
それらを メイン料理一品 + ビュッフェ で頂くことができます

この日の選べるメインは、カレー、ピザ、チキン南蛮、あとなんかあった気がする

むっそはピザを選びました

IMG_2724.jpg

野菜ピザ
美味しい!!

ビュッフェはこんな感じ

IMG_2725_20170614213040f00.jpg

どれも優しい味で本当に美味しかった!
だご汁という郷土料理もあって、これは2回もおかわりしてしまいました!

デザートもしっかり頂きます!

IMG_2727_2017061421304256b.jpg

きんかんのケーキ

きんかんほんと美味しかった
皮も柔らかいし、苦みもないし、これが本当のきんかんなんですね




左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ